写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ちゅっちゅっ?

2024-07-04 20:32:01

こんばんは〜!
みなです!???

出勤しました〜!

最近新しい香水を探してるんだけど、
なかなかこれだ!って物に
出会えない??


いっぱい嗅いでると
なにがよかったか分からなくなってこない?????


でも、やっぱり匂いって大事だよね!

私は結構匂いで思い出したりする??


今日も23時半までいますっ!
待ってるね??



かわいい??

2024-07-03 19:32:15

こんばんは!
みなですっ?

出勤しました?

こないだ美容室いってきて、
プリン?がなおったよ〜??

色は変えなかったけど、
金髪が1番可愛い気がしている??

今日も23時半までいますっ!
待ってるね??

6月最後だ??

2024-06-30 19:09:10

こんばんは!
みなです!
 
昨日お休みしちゃってごめんなさい???

今日はもう出勤してます!
6月最後、会いに来てくれたら
とっても嬉しいなぁ?

いつも月頭にお洋服とかコスメとかの
お買い物をするんだけど、
来月 夏服何買おうか迷い中なんだあ???

ちょっと肌寒いけど、
23時半まで待ってるね??

みな

いるよ????

2024-06-26 20:00:40

こんばんは!
みなです??
 
昨日はおやすみしちゃってごめんなさい?
 
いっぱい寝たので、
今日は元気いっぱいです????
 
会いにきてね??
 

出勤してるよ〜??

2024-06-22 18:36:49

こんばんは〜!
みなです!
 
今日も23時半までいます!

遊びにきてね〜??
 
最近ちょっと髪が伸びてきて、
このまま伸ばすか、

また切るか悩んでいるとこ?

今日18時〜いるよ??

2024-06-21 14:51:43

こんにちは〜!
みなです!

今日は肌寒いね??
 
最近気温差が激しくて
着る服迷っちゃうよ〜???
 
今日も18時〜いるので
遊びにきてねー???

いっぱいぬくぬくしよ〜??
 
今週は
22日 18時〜23時半
23日 18時〜23時半

も出勤するよ???


雨だけど??

2024-06-18 19:51:48

みなです!

今日はすごく寒いね??

私は学校おやすみだったので
お昼まで寝てたよ??
 
23時半までいるので、
会いにきてね??

いるよ〜???

2024-06-16 19:04:31

こんばんは〜!
みなです!

今日も出勤してるよ〜?
 
最近s??x and the city見るのに
ハマってます??
 
ヒューマンドラマ好きなんだ〜??

23時半まで
待ってるね?

暑くなってきたね??

2024-06-14 18:28:59

 
こんばんは〜!

最近暑くなってきて、
あじさいもすぐに散っちゃいそう?
 
 
今日も23時半までいますっ!
金曜日、お仕事終わりに
会いに来て??

23時半までいるよ?

2024-06-12 18:01:15

こんばんは〜!

もう出勤してます〜???
 
待ってるね??