ついに
2026-02-27 15:05:04
こんにちは
うゆです( ᐡᴗ ᴗᐡ)
最近花粉を感じ始めました
昨日はずーっと鼻がむずむずしてたし
目も痒くてついに始まったか…
という感じです(;-; )
花粉症のお兄さまはうゆと一緒に
頑張って乗り切りましょう〜✊
写真は2月22日に載せるつもりだったのを
忘れていたうゆ猫ちゃんですにゃん
今日は23時までいます!
明日が2月最後の登校日なんですが
28日しかないのであっという間ですね
だーーーいすきっ
2026-02-21 15:22:07
こんにちは
うゆです( ᐡᴗ ᴗᐡ)
この前の日記にも書いたんですが
ショコラカヌレが美味しすぎて
毎日のように食べています
コンビニのカヌレって食感がいまいち
自分好みじゃなかったりするんですが
これは好みの食感なのでリピ確です
カヌレ大好きなのでよく食べます
美味しいお店とかあったら
ぜひぜひ教えてください( *´꒳`*)
今日は23時までいます
明日はお休みですが三連休は
23日も14〜23時で登校予定です
うゆ
とろとろ〜❤️
2026-02-13 18:26:43
こんばんは
うゆです( ᐡᴗ ᴗᐡ)
明日はバレンタイン
うゆはチョコ系のお菓子は
あまり食べないんですが…
セブンイレブンのショコラカヌレが
とってもうゆ好みな上に美味しくて
めちゃくちゃおすすめです^> ·̫ <^
明日は17〜23時で登校予定です
チョコレートみたいにとろとろに
溶けあいたいな〜♡