起きた時間が朝なのでいちご的にはまだ午前中の感覚です
16-22で出勤ですよ
この間写メ日記を「読んで」来てくれたお兄さんがいました
みんな写真しか見とらんやろ〜と思って脳みそ経由せずに文字打ってるので驚きと恥ずかしさと愛しさと切なさと心強さと
とはいえやっぱり文章まで読んでくれるようなもの好きなお兄さんは多数では無いと思うのでこれからも通常運転で好きなこと書きます
自分を偽っても仕方ない( ?ω? )
ありのままを好きになってくれる人がいたらそれが1番うれしい
いちご
「こちらどうぞー!」と元気よく腕を振り上げた反動で中指を壁に強打しネイルチップが剥がれぶっ飛び爪の間からおもくそに流血し激痛のため、早退してます
落ち着け
アンサーはなまるソード打てるかなって思ったんだけど無理だった
お客さんびっくりさせてごめんなさい…
いちご
いちご22時までおります
GW最終日?
お待ちしてますよーん!
買い物メモ
キムチもやしキャベツ千切りえのきいりごま
いちご
こんにちは!いちごです
GWいちご16-22でエブリディ出勤パーティー
最近ポケモンがアツいいちご
ゲーセンのポケモンフレンダを叩きに行く日々
好きなポケモンはグレイシアとエネコ
サンムーンが1番好き
アニポケも見ないとだし名探偵プリキュアも見ないといけない
小学生の予定すぎる
好きなプリキュアはわんだふるプリキュアのキュアニャミーです
将来の夢は武士とプリキュア
アガー…文章書くの苦手
喋るのは得意 多分
いつもありがとうのお兄さんも気になってくれてるお兄さんもお待ちしてますよーん
いちご
こんにちは!いちごです
16-22でいます
今日は帰りにゲーセンいってポケモンフレンダやりにいくんだあー
いちご
いちごです本日も16-22です
オキニトークができない設定になっていたのですが解放してもらいました!
いちごのことを気になってくれてる方や既に仲良しの方も送ってくれたらうれしいですー
いちご
いちご本日も16-22です
いちごといえば重めパッツン前髪でしたが
この度長年お付き合いしてきました己の前髪に別れを告げ、今後は潮干狩りのスコップ前髪と生涯を共にする事といたしました。
これ↓
似てるね。
どうかなあ〜〜まだ横毛成長させないとバランス悪いからしばらくは違和感あるけどNEWいちごをよろしくお願いいたします。
褒めしか受け取りませんがよかったら見に来てね
久々まともに文章書きました。
いちご
いちごです16-22です
ハムレタスサンドをたべました
いちご
いちごです16-22です
最近暗殺教室を見返した
映画やってるらしい
見に行きたい所存
いちご