写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

恋恋?

2024-07-02 06:27:07
おはようございます??

本日もオープンから出勤してます??

今日は雨降ってないかな〜?
最近雨多くて気持ちも下がりがちだから
天気だけでも晴れていてほしい気持ち????

生理も近いのと来週は
どのくらい出勤出来るか分からないので

是非会える時に?????

お店にお電話おまちしてます?

みゆ

次回20時?

2024-07-01 12:16:55
朝からみゆとえちえちしてくれた
おにいさんありがとう??

仲良しさんも会いに来てくれて
嬉しかったああ?? - ???

やっぱり仲良しさんと会うの
メンタル的にちょーーー救われる?笑

ありがとうね???

次回は20時〜のご案内になりますので
来てくれるお兄さんは
お店にお電話おねがいします?

熱い夜にしようね???



仲良しさん差し入れありがとう??

みゆ

後悔なく??

2024-07-01 06:48:57
おはようございます?????

6月度たくさん会いに来てくれて
ありがとうございました?

入店して2ヶ月くらい経ち
やっとお店とお仕事に慣れてきた感じがしてます…??

出勤も自分なりにたくさんして
頑張っているので
7月度も仲良しさん、初めましてさん
みんな仲良くしてくれたら嬉しいなあ??

不器用な所もあるけど
おにいさんにとって後悔なく素敵な時間になるように
一生懸命頑張ります??

というわけで、、
本日も朝からいますので

来てくれるお兄さんは
お店にお電話おねがいします??

みゆ

構って構って?

2024-06-29 06:13:25
おはもに〜?

今日は6-11の短い時間だけど
朝からいてます???

雨も今日は降ってないかな、、?

夜はお休みの予定なので
本日は朝帯でいっぱい構ってください?

来てくれる方は
お店にお電話おねがいします???

みゆ

チェックよろしゅう??

2024-06-28 07:59:56
おはもに〜???

本日も朝からいてます?

暫くは変則的な時間の出勤になると思うので
確定で出勤してる時間知りたい方は

オキニトークかお店に確認してくれると
うれしいです?

あとシフトもちょっとずつ出してるので
チェックしてね?

もう少しで女の子の日の予定なので
一旦それまで頑張ろう?(〃._.〃)?
の気持ちで頑張ります?

みんなも無理せずに
休める時に休んで自分のペースで
頑張ってね!!

来てくれる方はお店にお電話おねがいします?

では本日もお待ちしてます?

みゆ

朝から?

2024-06-27 07:16:38
おはようございます??????

昨日は久しぶりだったのに
ラストまでほぼノンストップで
お誘いいただき感謝でした?? - ??

本日はオープンの6時から17時までいてます?

あとシフトも今日中に出すので
チェックしてね???

ではでは本日も
一緒にえちえちしよ?

みゆ


こんな時もあるよね??

2024-06-26 18:28:06
こんばんは!みゆです?

ぜんっぜん浮上出来てなくて
ごめんなさい?

体と心のお休みをしておりました????

お久しぶりになってしまったけど
本日はラストまで出勤してます??

あと今後のシフトも今日か明日には
出せるようにするので
チェックお願いします???

ここ数日エチエチなこと
できてなかったので
復帰戦いっぱい構ってください?

みゆ

明日朝からいます!

2024-06-21 18:48:41
みゆです?

本日出勤予定だったのですが
偏頭痛が酷いのでお休み頂きました?

みゆ元々 雨の日とか気圧とかの日に
すっごい弱くて頭痛くなるんだ???♀?

久しぶりにダウンしてしまいました…

けど、明日は予定通り朝から
出勤する予定なので

いっぱい寝て体調戻します?

では皆さん 金夜!楽しんでね!

また明日の朝〜??

みゆ

みゆでいっぱいにしてね

2024-06-20 12:27:24
こんにちは?´-

朝イチからいっぱいお誘いありがとう?
今日は17時までの登校です??

会いに来てくれるお兄さん達
変態さんでとっても興奮するけど

それプラスでギャグ線も高いから
一緒にいてほんと楽しい??

ゲラだからめっちゃ笑っちゃうけど
そんなしあわせ空間もいいよね??

体も心もみゆでいっぱいにしてね?

みゆ


延長感謝?

2024-06-20 07:01:52
おはようございます?????

今日も朝から登校してます?

昨日はラストまでお誘いしていただき
ありがとうございました?
延長もしてくれて嬉しかったあ?

時間の都合でプラス延長できなかったお兄さん
ごめんねえ??

今日も17時までおりますので
来てくれるお兄さんはお店に
お電話おねがいします??

朝からえっちなことしよ(? ?? ? ? ??)?

みゆ