写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

どもども!

2024-06-28 13:30:48


こんにちはimg
ゆきですimg

今日はすごい土砂降りですねimg

雨の日ってわくわくしませんかimg

今日はゆきもいつもよりしっとりimg
してるかもimg

是非遊びに来て下さいねimg

ゆきです!

2024-06-27 13:05:01


こんにちはimg
ゆきですimg

最近夜でもすっごい暑いですねimg

涼しいお部屋でシャワー浴びて
imgimgしたくないですかimg

ゆきは今日と明日連続でいるので
是非遊びに来て下さいねimg

こんにちは

2024-06-25 13:31:44


こんにちはimg
ゆきですimgimg

今日も出勤しました〜img

今日は灰色の制服ですimgimg

近々新しいゲームを買おうと思うのですが、
PS4でおすすめのゲームはありますかimg

ゲーム好きの方img
そうじゃない方も是非遊びに来て下さいねimg


こんにちは

2024-06-22 13:14:02


ゆきですimg
今日も出勤しました!img

梅雨に入ったって聞いたのにからっからに晴れててびっくりimg

夏はどこに行こうかなimg
海もプールも素敵ですね!

ここにはスクール水着もあるので
見たい!って来て下さいねimg

こんにちは!

2024-06-17 12:09:06


こんにちはimg
ゆきですimg

今日も出勤しました〜img
最近全然運動出来てないのですが
なにか気軽に楽しく出来る事ありますかねimg

一緒に体操しちゃうimgimgimg
お待ちしてますねimg

ゆきです!

2024-06-14 13:18:59

おはようございますimg
ゆきですimgimg

今日は清楚な白の制服ですimg

最近なんのゲームをしようか悩み中です〜img
面白いゲームがあったら是非おすすめしてくださいimg

皆様に会えるのが楽しみですimg

フル黒髪ですよ!

2024-06-11 13:11:17


こんにちはimg
ゆきでございますimgimg

ちょっとお久しぶりに
出勤しました〜!img

今日は黒の制服でおしとやかにimg
黒髪ロングに似合っちゃったりしてimg

髪染めたりとかまだしてないんだけど
美容院行ったら悩んじゃうimg

どんな髪型が似合うと思いますかimg
是非好みの髪型教えて下さいねimg

はらちら

2024-05-30 16:19:25


ゆきですimg
たまには制服のお写真…img

健康的なぼでぃimgには
ちょっとだけ自信があるのでimgimg

脱がせに来ちゃってくださいねimg

こんにちは!

2024-05-28 13:26:22


こんにちは!ゆきですimgimg

今日も元気に出勤しましたimgimg

最近忙しくて中々来れなくてすみませんimg

ゆきも皆に会いたいから
遊びに来てくれると嬉しいなimg
お待ちしてますimgimg

ゆきです!

2024-05-22 13:37:52


こんにちは!
ゆきです!img


今日も出勤してますimgimg
お会い出来るのを楽しみにしていますねimg