写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

脱がしにきて?

2024-06-21 19:16:18
いきなり出勤連続になっちゃいました??

22時までいるので会いに来てくださいっ?
セーラー服、おにいさんのおててで脱がしにきて?お誘いまってるね??

あ!雨上がりですこーしさむいからきをつけてくるんだよ?


かのん?

おはよ〜

2024-06-20 10:38:29
またまたいきなりですが11時から出勤します!!!??

いつもいきなりでおにいさんのこと振り回してるなあって思うんだけど会えるとうれしいです?かのんにいつも付き合ってくれてありがとう? 久しぶりもはじめましてもまってる!

おにいさんからのお誘いおまちしてますっ
きもちいいこといっぱいしようね〜?


かのん?


ひさしぶり〜??

2024-06-02 09:02:26
かのんです!なんだかびっくりするくらい久しぶりの出勤!?

おにいさんに会いたくなってしまったのでかのんの寂しいを解決しに来て??
かまってほしい??

雨もやんだしいっぱいいちゃいちゃしようね?


かのん?

急遽???

2024-04-16 14:33:51
今日15-21までいます?
最近いそがしくっていきなり出勤が多くていつも会いに来てくださるおにいさんには申し訳ないなー!!?って思ってます?

本日短い時間ですがお会い出来るの楽しみにしています?


かのん

おはよ〜?

2024-03-15 10:38:08
12時から出勤します、お誘いまってます?
そして昨日もありがとうございました!本指名で会いに来てくれるおにいさんもいて、かのんさんは幸せだね??
(あとで日記かくね!)

最近のお昼はあったかくてぽかぽかだからお昼寝したくなっちゃう気分……?
明日はお休みなので今日おにいさんにあうのを楽しみにのんびり準備します???

それじゃあまた後でね?


かのん?

はじめまして?

2024-03-14 06:01:40

写メ日記はじめて書く…?
かのんです、よろしくお願いします?

出勤するようになってからたくさんのおにいさんが会いに来てくれるおかげで毎回たのしい時間を過ごさせてもらっています、本当に本当にありがとう??
もっと交流できたらなーって思ってはじめて見たけど、なんか不思議な感覚だね笑

最初なので軽い自己紹介して終わりますね!

名前 かのん
すきなアニメ ジョジョ、HUNTER×HUNTER、FAIRY TAIL、ダンガンロンパ
セーラーorブレザー 絶対セーラー服(^_-)

次は今日!だね、14日12時〜でいます
会えるのがたのしみです?

それじゃあまたね!


かのん?