写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

7月もありがとー??

2024-06-30 23:48:26

退勤してます?? ?? ???





本日もありがとう満枠ありがとうございました??今日は本指名のお兄さん沢山で楽しかったー??たくさん甘やかされてしまった???6月最後も会いに来てくれてありがとうございました???♀?





もう半年終わっちゃったねーー??早い?今月はお兄さんに沢山心配させてしまったりして申し訳なかったです?けどのあのことを気にかけてくれて、会いに来てくれてとっても嬉しかったです??






7月なのですが月末にテストがあったりでいつもより出勤数少なくなってしまうと思いますごめんね??8月も帰省したりであんまり出勤できない気がしてるので7月前半沢山会いに来てくれたら嬉しいです???


必読ー!

2024-06-30 23:17:38
こんばんは!
ちおり退勤しました( ?? ?.? ?? )


今日も素敵な出会い
ありがとうございます( ;??; )


明日はいつもより短く
14時ー19時です!


月曜日だけど遊んでくれる
お兄さん募集中です( ?? ?.? ?? )


ちおり

6月もありがとう

2024-06-30 22:31:10

6月もたくさんありがとうございました?

お店出るたび忙しくしてくれて、お兄さんたちに感謝です?????

本日も素敵なお兄様、仲良しさんに会えてとても嬉しいです??

体調整えて、次回は7/2登校日になります??

7月もたくさんの出逢いがありますように…??

はるか

ラストの本指名のお兄さん

2024-06-30 22:06:55
2週間ぶりくらいでしたimg

こんな早くお兄さんと会えると思ってなかったから超嬉しかったニョ?

いやー、ちょっと前まで多分お互い様?かもだけどなんかお兄さんにコンタクト取らないほうがいいのかなーみたいな雰囲気勝手にあって、距離遠のいてたからこうやって来てくれたのがマージのマジで嬉しいです??

イチャイチャ系で行こうってコンセプト事前に考えてきてくれてたの可愛くて草img
(恥ずかしがっちゃって話になりませんでしたが笑)

これからもぜひ仲良くしてねぇ?


近いうちにね??

2024-06-30 22:02:58
60分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


ちおり初の延長まで( ;??; )
お兄さんと過ごせる時間が増えて
嬉しいです( ;??; )


いつもお仕事お疲れ様です?
癒されたかな???


お兄さんのおっきいの
お口いっぱい御奉仕できて
幸せ( ?? ?.? ?? )


帰り際頭ポンポンされたの
思わずキュンとしました(*^^*)


近いうちに会えたらいいね'((?? ??)??


ちおり

19時半頃のお兄さん

2024-06-30 22:00:13
フリーで会えたお兄さん?
はじめましてでしたimg

180cmあったから身長差すごくて
なんか帰り際のアレとか良かった??笑

山岳部って結=?HD9?-$S$k$s$G$9$M$'?(違う)

最後バタバタしちゃってごめんね???

是非またリベンジさせてください( ;?; )
お仕事ファイトだドン!!!!!!

18時半頃のお兄さん

2024-06-30 21:56:43
電話予約ありがとーー!??

お兄さん見た目Mっぽいって言い方悪いけど系統で言うと可愛い寄りなので
責めうまくて興奮しちゃいました(?ω?`)照
?

ずっと可愛い可愛い言ってくれたのも照れたわね……自分のが可愛いのによ!!!!笑

個人的に色んな店言ったエピソードおもしろかったですimg

是非また対戦よろしくお願いしまするゥゥゥゥ??

17時頃の本指名のお兄さん

2024-06-30 21:47:15
先週ぶり?でしたねimg

今月3回会えてるの草wwww
いやーありがとうだけどもimg

なんか私のこんなチンカスお礼日記(チンカスって言うな)ありがとうとか言われたの何気に嬉しすぎて???

書きがいがありますわ??
グミまでありがとー!今食べてる美味しいなこれ!!

これからも是非仲良くしてね?? ?? ? )?

ちょっと早いけど

???゚*。HappyBirthday。*゚???

16時50分頃のお兄さん

2024-06-30 21:42:59
埼玉のお兄さん?
写真指名ありがとうでしたimg

めっちゃ見た目若くて未成年かと思ったimg
お顔も小さくて羨ましい??

お兄さんはどちらかというと草食系?なのかな??わからん!けどあんまり周りでは見ないタイプなので軽率に萌えました?笑

お仕事頑張ってねえー!!
また会えたら嬉しいです?

16時のお兄さん

2024-06-30 21:40:03
道明寺ヘアーのお兄さん??
対戦ありがとうございました?


身長とか体格とかほぼ爆豪勝己で爆豪推し湧きましたimg
ありがとうございました!!!笑????

タコのご飯なんやっけ!!
ちゃんと作ってえらすぎるわね…??

明日からもお仕事がんばええええー??
また会えたら嬉しいです?