写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

朝からありがとう?

2024-09-13 13:11:23

朝から続けてたくさん遊んでもらって幸せです??

今日は24時までいるのでまだまだたくさん構ってほしいです????- ? -?????

来週のシフト考えておくのでちょっとまっててねー!

たくさんしよ?

2024-09-07 17:08:42

せなちゃん今日います??

スタートから続けて遊んでくれたおにいさんありがとうございました(???- ? -???)?

まだまだ24時までいるのでせなと楽しい休日過ごしませんか?お部屋涼しくしてまってるね??

夢の国??

2024-09-04 22:12:14

こんばんは?せなです^ ?- ?? ? ?^☆

このあいだ夢の国に行ってきました??いっぱい食べてとーーーってもたのしかった!??

3日間おやすみもらっていたので明日から復活??たくさんイチャイチャしよーね~~???

シフトだしたのでチェックお願いします??

はじめまして??

2024-09-01 12:04:59

みなさんはじめまして?せなです??

本日が4回目の登校でまだまだ新人ちゃんなので仲良くしてください( ?_ ? _? )?

23時までいるのでお時間合うお兄さんはぜひせなと遊んでください??

くちびるぷるぷるだねってたくさん褒めてもらえて嬉しいのでたーーっくさんちゅーしよ??