写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

21:00〜空いてます???

2024-07-06 20:09:10

こんばんは? ひめかです!?


今日は 23時まで!短い時間ですが出勤してます?(? . ? . ?)?


21:00以降 空いてます?? 土曜日るんるん?


来てくれるお兄様は、お店にお電話してからのご来店よろしくお願いします???






夕方の雷 すごかった?


久しぶりにあんな大きな音の雷を聞いたかもしれない?


雨もすごかったみたいで皆様 大丈夫でしたか?(T_T)


私は 学校にいたので無事でした???


土曜日だけどゼミの集まりがあって行ってました〜?


えらい^ > ?



今日もお待ちしております?


暑すぎだよ〜(T_T)?

2024-07-05 09:33:31

こんにちは???? ひめかです??


本日 18時 まで!! います?????- ?-??


まだまだ空き枠あるのでご予約くださいっ???


お店にお電話してからのご来店よろしくお願いします( ?_ ? _? )?






本当に暑い!!


お外に出る方はくれぐれも気をつけてください??




セブンイレブンのいちご練乳かき氷のアイスが美味しい季節です?


おいしいアイス 見つけたら教えてくださいねっ??





今日も待ってます??


金曜日 頑張ってくださいねん???


?復活です???

2024-07-03 16:27:54

こんにちは?? ひめかです!?


本日 18:00〜23:00 で出勤します??



さっきシフト追加したので今なら全部空き枠です ??


ちょうちょうお久しぶり、わくわく?


ご予約ください待ってます( ?_ ? _? )?


お店に予約のお電話 よろしくお願いします???





6月末 体調崩してしまってしばらくお休みしていました ?


もう復活したので元気です!!?


月末頑張りたかったのに、と悔しい気持ち (T_T)


6月もたくさんのお兄様に選んでいただいて、遊んでいただいて ありがとうございました????





7月も元気に頑張るので!!
よろしくお願いします???


早くまた会えますよーに ??


じとーって

2024-06-24 15:51:37

こんにちは?? ひめかです!?


本日 16〜23 時で出勤です??


次の空き枠は、17:40〜 になります( ?_ ? _? )???


まだまだ枠に余裕あるので、今日遊びに来てくださるお兄様は お店に予約のお電話をよろしくお願いします??





外なんかじめじめしてた!!


日差しが強くないのはいいけど、蒸し暑いのも苦手です??


本格的な夏に向けて 日傘を新調しなきゃだ〜!!


今年こそ焼けないっ?


比較的肌が焼けやすい体質なのですが抗います?????- ?-??




憂鬱気分の人も多い月曜日かと思いますが(T_T)


みんなえらいえらいです???


今日もお待ちしております?(? . ? . ?)


いっしょに遊びましょ??


22:00〜さいご??

2024-06-23 20:49:11

こんばんは?


22:00くらいから最後ひと枠空いてます???


今日のひめかの最後、なれちゃいます?


遊びに来てくださるお兄様は、お店にお電話よろしくお願いします?(? . ? . ?)


会いたいよーう、遊びたりないのかも?


まってます????


17時から??います??

2024-06-23 08:01:52

こんにちは?? ひめかです??


本日 17〜23 時 出勤することにしました?


ゲリラかも??
どこでも空いておりますのでご予約ください??大チャンスです???????


今日遊びに来てくれる方は、事前にお店のほうに予約のお電話をよろしくお願いします??( ?_ ? _? )



土日ぜんぜん出勤できていなくてすみません??


土日勢のお兄様方 ぜひお会い出来るとうれしいです( т_т )?





雨 はやく止んでくれるといいな〜?



私は、週末の課題を きのう全部片付けました!?


お休みの日ってやっぱり何をしたらいいのかわからない??


皆様は なにをしてるんですか〜(T_T)


どうせなら有意義に過ごしたいなって思っています?






今日もよろしくお願いします??


残り6月もあと少し!!??


気合十分です駆け抜けたい気持ちです????


伸びちゃう??

2024-06-20 16:34:12

こんにちは?? ひめかです!?

出勤しました?? 今日も 23時 までいます?(? . ? . ?)??


お誘いくださいっ?


今日遊びに来てくれる方は、お店にお電話してからのご来店 よろしくお願いします??






今日は大学の授業で、ひとりで前に立って発表してきましたよ〜????


たくさんの人の前だったので、ちょっと緊張した!!


けど教授に褒めてもらえてにこにこです????


褒められて伸びるタイプ?


褒めまくってください? いつもいーっぱい褒めてもらってるけどね?


ありがとうございます??( ?_ ? _? )


発表も無事に終わってほっとしている?


肩の荷がおりました!!?






今日もすごく暑いので気をつけて来てくださいね〜?


お待ちしております??


21時〜最後1枠???

2024-06-19 19:41:40

こんばんは?


今日もひめかを選んで遊びに来てくださったお兄様方 ありがとうございました????


最後 21:00〜 60分コースまで空いていますっ?(? . ? . ?)???


わたしの最後のひと、になれます??


誰がなってくれるのかな〜??


ご来店前に、お店に予約のお電話をよろしくお願いします??( ?_ ? _? )


??絶対やくそく??



待ってます?


明日、明後日の予約もくださいっ??


今日もあっという間だった〜!!


いつもありがとうございます??


すきな味、?

2024-06-19 05:45:15

おはようございます?? ひめかです ?????


今日は 6時〜22時 まで!!いますっ?(? . ? . ?)


まだまだ空き枠たくさんありますので!?


ご予約欲しいです?


今日来てくださる方は、お店に予約のお電話をしてからのご来店 よろしくお願いします??





今日は雨降らないみたい!!


よかった〜??


雨 やっぱりとでも苦手です( т_т )


暑いのも苦手なんだけどねーっ、わがまま???


セブンのバナナアイス 美味しくておすすめです?? バナナ味好きな方にはぜーったいに食べてほしい?


ワッフルコーンのほうです!!


感動的な美味しさでした、、


家の冷凍庫にストックしようと思います??





さみしいのは嫌だよーっ!!


遊んでください?(? . ? . ?)??


今日もお待ちしております?


気づいたら、?

2024-06-18 17:18:51

こんばんは? ひめかです??


今日はラストまで!出勤しております?

いつもより遅くまでいるので、たくさんお誘い欲しいです?(? . ? . ?)?


今日遊びに来てくれる方は、お店に予約のお電話をよろしくお願いします???





今日は雨がすごいですね(T_T)


昨日まであんなに暑かったのに!!とびっくりしています???


湿気いやだー!?


リュックに入れていたはずの教科書がいつの間にびしょ濡れになっている時期だ、、?


今年こそ教科書をきれいに守り抜きますよ〜( ?_ ? _? )??






金曜日まで毎日います?


明日 6/19(水)は 6時から22時です??


さみしいの嫌だよ〜!!




明日の予約、その先も、ください????????????



絶対会いに来てくださいっ?? 待ってます?