写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤してます??

2024-05-11 11:04:04
こはるです?


久しぶりに日記書いてます〜!

大学の授業が始まってバタバタしていて
気が付いたらもう5月でした??


今日は10:00〜15:00でいます?

あと13日(月)も出勤します??


会いに来てくれたら嬉しいですimg


お久しぶりです?

2024-03-29 11:35:30
こはるです?


前回の出勤からかなり間が空いてしまって
今日久しぶりにお店にいます???

今日は朝から強風に雨??で
お家から駅まで歩いたら
びしょびしょになってしまいました?



3月はあまり出勤できていなかったのですが
4月はたくさんいると思うので
会いに来てくれたら嬉しいですimg


出勤してます??

2024-03-02 11:45:52
こはるです?


今朝、前髪を自分で切ったら
切りすぎてしまいました?

やっぱり美容室で切ってもらうのが1番です
ちょっと後悔中、、img

早く伸びますように??


今日は17:00までいるので
まだまだお誘いお待ちしていますimg