写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?お礼日記?

2024-07-07 07:45:24



7/6(土)のお礼日記です?



imgのお兄さま

スタートからお兄さんで嬉しかったよ??
今日も約束どおり会いに来てくれて
ありがとうね( ?- ?? - ?? )?
決して簡単に行ける距離じゃないのにいつもきょうかに会うためなら苦じゃないって
言ってくれて?もう紳士すぎるよ??

2段階でかいだん上がるの大変だったよね?
足腰には気をつけてね( ? ?? .? ? ? ?)
また約2週間後わくわくで待ってます!?
ちゃんと名前で確認ヨロシクね(笑)



imgのお兄さま

遊びに来てくれてありがとうございました〜?
可愛いって言ってもらえて心の中で
ガッツポーズしてました笑?(?o???? ?o???? ?)?ヨッシャ
珍しいドーナツ?までありがとう?
名刺も貰ってくれて?????????また待ってるよん



imgのお兄さま

悪天候のなか遊んでくれてありがとうございました?
まさかの脱毛前に遊びに来てくれたっていうのに
笑ってしまいました?美意識高い男性さいこうです?
時間もあっという間でしたね(?? . ? . ??)
またいつでものんびりとお待ちしてます??



imgのお兄さま

初めてできょうかを選んでくれてありがとう?
ちょうどタイミング悪く雷雨??がきてて大変だったよね?
うちだけ気持ちが高揚してて戸惑わせてごめん?笑
お店のなかが寒かったり暑かったりで
その後体調は大丈夫だったかな??
お洋服の色合いも可愛いかったです!またおいでね?



imgのお兄さま

ニコイチのお兄さん!
遊びに来てくれてありがとう???
まじで顔立ちがハーフみたいでイケてたよん??
レゲエいいよね~(^_ _^)???
ボブマーリーしか頭んなかになかったけど笑笑
短い時間だったけど楽しかったよ?



imgのお兄さま

ラスト枠埋めてくれてありがとう(?_ ? ??)??????
ほくろがチャームポイントでおくちがにゃんこみたいでとてもかわいいかったです??
60分でも一瞬だったね?楽しすぎたからってことにしておきましょ??ポジティブ??
最後に言ったやつ週4から週2に頑張って減らしてこ!笑
また遊びに来てほしいです??ー??ー? )??




? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




┣¨‡ ┣¨‡?

2024-07-05 18:05:19



こんばんは!きょうかです?



いよいよ本格的に暑くなってきたね?
水分はちゃんと取りましょ? ??



7/6 13時-22時
7/9 13時-22時半

今のところこんな感じです??
夏はたくさんしゅっきんできたらなと
思ってるよ〜〜(? . .?)?"



そうそう??当日行けないので
今日期日前投票ひとりで行って来ました??
若い子たちも来てたから
みんなも投票しようね(???'?'???)イェイ



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




太ももに挟まれたい人集合??

2024-06-30 15:03:38



こんにちは〜!きょうかです?



明日から7月ですね( ∩'-' )=????⊃?
もう4月の段階であつい?あつい?言ってたから夏耐えきれるかな?



6/1 13時-22時半
6/4 14時半-22時半

シフトのほうも出したので
良ければ遊びに来てほしいです(????? )



クーラーがんがんにきいた部屋で
一緒にいい汗かきましょ?



久しぶりのお兄さんにも
会いたいです??待ってますね〜



? 03-3464-1657
?平成女学園 きょうか?




ニコイチ?

2024-06-27 07:45:53



おはよう〜!きょうかです?



今日と明日(27.28日)お昼過ぎから
出勤してます(*?????)?



今日スタートから一緒に遊んでくれる
お兄さん募集中です?????



梅雨の時期は気分が下げ気味になりやすいと思うけどそんなときは
きょうかと気分上々↑↑しておきましょ?



お誘いお待ちしてます?



? 03-34641-657
?平成女学園 きょうか?




?お礼日記?

2024-06-26 07:31:06



6/25(火)のお礼日記です??



imgのお兄さま

スタート奪ってくれてありがとう?
急遽だったけどまさかの3回も会いに来てくれるなんて思ってなかったよ?感謝
年近いからめっちゃラフに話せる^^

今年の花火どうなるか教えに来てね???
慰める準備は出来てるよ?笑笑

口コミ?(お褒めの言葉)もありがとん
今日もわちゃわちゃした時間過ごせて大満足だったよ〜!また近々来てね???



imgのお兄さま

前日からご予約ありがとうございました??
聞き上手だからなんでも話しちゃいそうになって
危ない危ないΣ(゜Д゜)???
最初から最後まで優しくしてもらえて
気持ちよかったです?
名前ちゃんと合ってるほうで覚えますね(笑)




imgのお兄さま

お仕事終わりにありがとうございました???♀??
顔見るたびにかわいいって言ってもらえて
一生分のかわいいをいただいた気がします??
次はロングorおもちゃコースでいきましょ?
待ってますね〜( ´,,?ω?,,`)




imgのお兄さま

今日は遊んでくれてありがとうございます??. ?.??
ジブリやほのぼのアニメのお話で盛り上がれて
楽しかったです???
見せてもらったところ全部景色がきょうか好みで
イマジナリーで想像してしまいました?
またお待ちしてますね?




imgのお兄さま

きょうかと遊んでくれてありがとう???
夕方でも外蒸し暑くて嫌になっちゃうよね??
口塞がってるからお互いに何回も同じこと聞き返してておもしろかったよ(????? )笑
またふら〜っとお店に寄ってくれたら嬉しいです!




imgのお兄さま

久しぶりに来てくれてありがとうだよ??
もう何回目になるんだろ、、?笑
早くお部屋プラネタリウムにしてフロア一緒に
沸かそうね(? ?? ?? ? ??)♪♪

セットもノーセットもどっちも?です??
いつか巻いてくるから首長くして待っててネ??

同い年同士これからも仲良くしてね( ? ?? ? )?
飲み物も毎回ありがと〜!!!??



imgのお兄さま

ラスト枠ありがとうございました??
何回も気持ちいいって言ってもらえて良かったです?
DaBabyとかテカシのお話できるとは思わなかった
から個人的にあがりました????
ご飯の趣味も合ってお腹ぐぅぐぅです?
渋谷来たときにはまたお手合わせお願いします?



03-34641-657 ??( ??? )?
?平成女学園 きょうか?



おはにゃん(?? . ? . )?

2024-06-24 07:30:46



はじめまして!きょうかです?



日記始めるの遅れてごめんね( o???? ?? o????? )
やっと更新できました???♀?



記憶力衰えてない日は
お礼日記など頑張ります(笑)????



6/25 13-22時
6/27 13-22時半
6/28 14-22時

近日のシフトはこんな感じです??



まだ新人みたいなので?引あるうちに
会いに来てください??



? 03-34641-657
?平成女学園 きょうか?