写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

4月ありがとう??

2024-05-01 18:37:36

こんばんは?
るいです??


4月遊んでくださったお兄様?
ありがとうございました(*´-`*)


5月もるいと沢山えっちな事して
気持ちよくなろうねimg


----------?----------






明るい時間からやらしい事するのって
いつもより興奮するよね?


お兄様のご来店お待ちしております???



?

2024-04-24 14:15:52
今日は21時終わりだからそれまで待ってます???
今日寒すぎん???
一緒にお部屋であったまろ???
お昼食べた??
久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたいなぁ??

??たくさん出して??

2024-03-18 15:03:33

こんにちは?るいです?
出勤だよん(-^3^-)~?




ご来店たくさんお待ちしてます??

楽しい優しいお兄ちゃんたちに
沢山会えますよーに?

お礼?

2024-03-17 16:58:56
60分コースの初めまして様?

ありがとうございました???

楽しんでくれたなら良かったです( ?ω? )????*

また会えるのが楽しみです(∩´。?ω?)っ?.*・。?



30分コースのお兄さんへ?

お仕事の休憩中に会いにきてくださり
ありがとうございます?

気持ちよくて我慢できていなかった
姿が可愛すぎて最高でした?

また時間が空いた時に休憩がてらに
来てくださると嬉しいです//


かまって、?

2024-03-14 15:35:38
花粉やばいですね??

昼間より夜寝る前

鼻水と涙が止まらなくなります?

マスクとか大事ですよね?!!

結構マスク好きなので

お家の中でもしてます??

お礼日記?

2024-03-13 18:56:23
るいの事可愛がってくれて
優しく、とても包容力ある方でした?
とっても嬉しかったです???????

またお会いできる事を
楽しみにしてます??

お礼?

2024-03-13 17:34:07
30分コースのお兄様?

るいと遊んでくださり
ありがとうございました?????

お会いできて嬉しい?


いっぱい気持ちよくなって貰えて
?もたくさんでたね?

いっぱいピュッてしたから
びっくり???


その後は2人で一緒に
笑ったり
あっという間の楽しい時間でした?


また会えるの楽しみにしてるね?????

ありがとう??

2024-03-13 16:49:31

30分のお兄さん?

遊んでくれてありがとう???

面白くて楽しくて沢山笑いました?

私のおっちょこちょいな所何回も見せてしまいましたが、全然大丈夫だよって優しくしてくれてとても感謝してます?

嬉しかったな?

ドキドキワクワクしました?

楽しかったです?.*