写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

1ヶ月

2024-07-02 17:17:19
こんにちは〜

りな です(*´?`*)



もう7月なの、早すぎる…!

もうすぐここに登校し始めてから
1ヶ月です??


最初はガチガチだったけど
だいぶ慣れてきた…かな?笑

さわるのとかもちょっとうまくなったり!
してるはず…!笑





今日もいっぱいお兄様方と
いちゃいちゃできてて嬉しい?
延長もありがとう(?'?'? )??


次は金曜日の夜?
お仕事終わりに会いに来てね



りな

いつもありがとう

2024-06-25 18:47:37
こんばんは〜

りな です??


今日もいっぱいありがとう ?


今日の写真は髪おろしに
してみました どう〜?(笑)


今日は授業お休みなの
うれしい


言われた通りちゃんと
保湿するね〜すべすべになれ〜


りなは今から夜ご飯をたべます


じゃあねっ

日曜日

2024-06-23 13:29:47
こんにちは

りな です?

赤いリボンつけた!かわいい〜


今日のおやつ

カヌレいただきました。ありがとう。
めーちゃおいしかった、、


今日も朝から色んなお兄さんに
お会いできて楽しかったな〜

小学生ぶりにスク水を着たり、
初パンストだったり、(笑)


来週も授業の合間を縫って
登校する予定なので
よければ会いに来てくださいね ?


今日は18時までお待ちしてます( ?? ? ??)"

2024-06-20 16:54:53
こんにちは

りな です??


あついね、、(T T)


今日は涼しげな半袖セーラーに
しました!だって暑いもの


でも白めっちゃ透ける 笑



はじめましても2度目ましても
とっても嬉しいんだ〜ありがとう?


夜までいます*???*
会いに来てね


今日はご機嫌ぴーすな写真。笑

短めの日

2024-06-20 00:05:39
こんばんは ?

りな です


学校終わりの短い時間だったけど、
はじめましても2度目ましても
できて嬉しかった〜(*???*)また待ってるよ


帰り道ね、
お月様が街灯くらい明るく見えて
びっくりだった
もうすぐ満月かな?
(調べたら22日満月らしい!)


明日は長め!
お待ちしてます??

足元お気をつけて

2024-06-18 13:53:45
こんにちは

りな です?


まだ少しいますが…
雨の中今日もたくさんありがとう(*???*)

1週間ぶりで
またしても(いつも通り ?笑)
緊張してしまいました( ..)?


今日はひっそりと狙っていたグレーの制服を
やっと着れたんです!嬉しい


ボディクリームをいただいたので
お肌つやつやにして
明日もがんばろう〜〜


明日、明後日と
続けて居ます?

明日はもう枠があまりないようですが…
(ありがとう?)


お兄様方に会えるのを楽しみにしてます?


りな でした 〜〜!


お休み終了!

2024-06-17 20:42:22
こんばんは?

りな です



1週間女の子お休みいただいてましたが、
明日からいますよ〜!

早速朝からご予約ありがとう(*???*)


だんだんサイトの使い方がわかってきたので
お休みの間にプロフィールを
整えたりしてみました。(笑)

ちょっと見やすくなったかな?
オプションもあるので、ぜひ、、?



この期間日記全然更新できてなくて
ごめんね、、
それでも毎日 みたよ してくれてたの
気づいてるよ、ありがとう。
うまく応えられてなくて悔しい T T
がんばります



ではまた!
平女でお待ちしております

りな でした?



追伸
ちょっと太っちゃったかも!
痩せます、、、ぅぅ

お休みです

2024-06-12 19:22:07
出勤予定入れてましたが
しばらく女の子休暇になりました 涙

予約してくださっていた方、
予定空けてくださっていたにも関わらず
すみません。ありがとう。



次は18日(火)
出られたらいいな…!という
感じです( ・?-・? ) むむむ

早く終われ〜〜っ
痛いの飛んでけ〜〜っ



来週の登校予定は

18日(火)、19日(水)、20日(木)、23(日)

です
(短時間の日もありますが!)



ご予約とても嬉しいのです(*???*)
複数回目などなおのこと!



来週お待ちしています



りな

またまだ緊張

2024-06-11 13:30:55
りな です


今いますよ〜17時まで!


延長してくれたお兄さん ありがとう(*???*)


解れていきやすくはなったものの
まだまだ緊張してしまいます



リクエストもらってた撮り方は挑戦はしたけどうまくいかなかったので、またいつか、、(笑)

3日目?

2024-06-09 08:49:27
りな です〜


出勤3日目!

6/8(土) 満枠ありがとうございました泣


いっぱいはじめましてできたし、
優しいお兄さんばかりで本当に
嬉しかったです ?




投稿翌朝になってしまった… ( T T )

お店で写真とるの忘れたので(笑)、
今朝見つけた綺麗な紫陽花をシェアします〜
(お兄さんとこれから紫陽花綺麗だねってお話したから!)





今週は
火曜日、木曜日、土曜日
出ます〜!

もう予約できるので、もしよかったら
はじめましてさんも、2度目ましてさんも
それ以上さんも、!
りなに会いに来てください っっ

待ってます ( * ?? ?*)