写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

次の出勤のお知らせ

2024-05-15 09:22:26

昨日は久しぶりの出勤!嬉しいことに沢山のお兄さんと会えて、リピーターさんも沢山会いに来てくれてすごく嬉しかったです??
次の出勤は21日17-23時で入ることになったのでよかったら会いにきてね??あとだいぶイメチェンしてるからそれも早く見せたい!


こんばんは!

2024-04-24 20:20:23
今お仕事終わりましたー疲れたー!!明日は21時から!明後日は16-22まで出勤します??すでに予約してくれたお兄さん達に会えるの楽しみにしてます??まだ数枠空いてるのでお時間合う方はぜひ会いにきてくださいねー!!

出勤してます!

2024-04-15 19:31:17
こんばんは!お気に入りのチョコ食べながらお兄さんが会いにきてくれるのを待ってます??お時間合う方はぜひ遊びにきてくださいね!

2日17-24出勤します!

2024-04-01 21:41:35

こんばんは、さえです。明日急遽なんですけど出勤することになりました!お時間合うお兄さんぜひ会いにきてください??
あともう1日!15日15-24も出勤します


今日は出勤でした!

2024-03-29 19:36:23
今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!会えてすごく嬉しかったです??次回の出勤日がいつになるかまだ未定ですが、お時間合えばまた癒されに来てください!

こんにちは!

2024-03-21 18:04:24
さえです!今日2回目の出勤なのに予約してくれたお兄さんありがとうございます??会えるの楽しみにしてます!

はじめまして

2024-03-02 17:58:37
ハチワレと一緒に待ってるのでよかったら癒されに来てください?