写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

直近の出勤予定

2024-04-09 14:07:39
直近1週間の出勤予定です。

04/09(火) 20:00 - 23:30
04/10(水) -
04/11(木) -
04/12(金) -
04/13(土) -
04/14(日) -
04/15(月) -

遊びに来てね♪

一緒に??

2024-04-03 17:16:03




こんにちわ?

雨の日は心も体もだるくなりがち

ですね。

そんな時は癒しのスペシャルな事?

したいな?


本日もお誘いお待ちしてます?


むずむずするよ???

2024-03-23 18:01:56



みおんです

今日も風が強い?

窓ガタガタしすぎじゃない?
怖すぎるよ~?

花粉症なので風が強い日は
くしゃみも目も痒すぎて
困っちゃう?

大丈夫ってオキニトークで送ってくれたら嬉しいよ????

オキニトークは来店予約じゃないとだめ?
そんな事ないよー????

日記のコメント感覚でお気軽に送って欲しいです?

さて今日も1日頑張りましょう??
本日出勤しました?

あなたの元気=私の幸せ?

2024-03-22 23:46:18


今日も1日お疲れ様です???

お兄さんが元気でいることが

みおん幸せです(*???*).。.:*?

〔元気がない時は、お任せ下さい!〕


おやすみ?

また明日(*´?`*)ノ

モーニング??

2024-03-19 08:02:20



おはよう?

昨日は風が強かったですよね?彡

夜はちょっぴり寒いような*??*
気がしました?

みおんは大好きなスタバ飲んできました???

サクララテホット飲んで
温まりました?


カップがお花でさくら仕立ての
感じが可愛かった?


のんびり????

2024-03-17 17:30:19


今日は新作を飲みに
スタバに行ってきました???


キャラメルミルクコーヒーフラペチーノ
飲んできました??


スタバでゆっくりするのもいいですね??


究極??

2024-03-13 09:01:18




咥えたらぜったい離さないよ???



みんなすぐイッちゃうの
すこし寂しいけど


口の中にあったかいの
いっぱいになると
なぜか気持ちよくなっちゃうの?

本日出勤してます?
お誘いお待ちしてます??

寒いね〜??

2024-03-05 19:22:36

今日もみおんに会いに来てくれて
ありがとうございます????



今日は傘が手放せない一日になりそうですね

気温の変化が大きいそうです???

体調を崩さないようきお気をつけて
くださいね(* ?????)”

みおんは出勤していますので
よろしくお願いします?