写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?17時50分~23時30分

2024-07-08 13:17:43

おはよ???





今日はこの後16時~23時30分で出勤します^- ?? -^
空き枠あるのでご予約お待ちしております???今日もとっても暑いから涼しい部屋でのあと楽しい時間過ごそうね?? ?? ???


ありがとう??

2024-07-08 00:05:53

退勤してるよ〜????





今日は急遽だったのに満枠ありがとうございました?お願いごと叶った???





次は明日の16時から23時30分います?- ?? ??

?17時50分~23時30分
空き枠まだあるのでお誘いお待ちしております?明日も暑いみたいだから気をつけてね〜?


?19時~23時30分

2024-07-07 12:46:02

おはよー





今日すごい暑くてびっくりしてる?昨日ニュースで40℃くらいあるってきいてたからかまだマシだけどめちゃめちゃ暑い( т-т)





今日も17時~23時30分でいます( ?? ? ??)?
いつもと時間違うんだけど予定合う方会いに来てくれたら嬉しい???





七夕だし今日も予約たくさん欲しいです?のあのお願い叶えてくれる彦星様どこかなー??





満枠ありがとう???

2024-07-06 23:58:01

退勤してるよ〜!





今日も満枠ありがとうございました?





事故に巻き込まれちゃった大幅に遅れてしまって時間調整してくれたお兄さんありがとうございました?






次は明日の17時~23時30分です?? ?? ???

?19時40分~23時30分
空き枠あるのでお誘いお待ちしております??明日猛暑日らしいのでお部屋涼しくして待ってるね〜!


ありがとう?

2024-07-05 16:02:25

おはよ〜!




昨日日記更新できなくてすみません?
昨日も満枠ありがとうございました??




今日はおやすみです( ?? ? ??)?




次の出勤は明日6日の18時30分~23時30分です??
?19時20分~20時
?21時10分~23時30分




空き枠もあるのでお待ちしております???
最近とっても暑いので熱中症には気をつけようね?(もう2回なった)


?21時30分~22時30分

2024-07-04 16:35:49

おはよー!




今日も暑いねー?もうのあは既にくたばってる?まだまだこれから真夏が来るのに幸先不安です(;_;)




今日もこの後18時~22時30分でいます?

?21時30分~22時30分
ラスト枠だけ空いてますのでお誘いお待ちしております?- ?? ??

お部屋涼しくして待ってるね〜????


ちゅ???

2024-07-04 00:23:04

退勤してるよ〜????





今日も満枠ありがとうございました???





明日なんだけど時間変更になってて、18時~22時30分になってます??

?21時30分~22時30分

ラスト枠だけ空いてるので埋めてくれたら嬉しいな???






明日も暑いみたいなので熱中症には気をつけようねー?待ってます?- ?? ??


?本日の空き?

2024-07-03 17:29:22

おはよー!




今日も暑いね??
のあは扇風機を家に忘れて汗だくです?




今日も23時30分まで出勤してます?

?21時~23時30分

空き枠あるのでお誘いお待ちしております( ?? ? ??)?


ありがとう??

2024-07-01 23:43:50

退勤したよ〜????





本日も満枠ありがとうございました????
いつもより長い時間だったのに満枠嬉しー( т-т)





次の出勤は1日空いて3日の18時~23時30分になります?? ?? ???空き枠あるのでお誘いお待ちしております???

?19時10分~23時30分


?御礼 本日の空き?

2024-07-01 10:15:55

おはよう??





まずは今月の指名、アクセスランキング共に1位ありがとうございます??
両方1位になれたのはじめてだからうれしー???
今月はいつもより出勤数少なかったり、最後体調崩したりでお兄さんにたくさん心配かけてしまったから今月は無理かもってちょっと思ってたけど大丈夫だた?毎月沢山会いに来てくれる本指名の方、のあの事見つけて会いに来てくれたお兄さん沢山ありがとう?? ?? ???
3ヶ月連続のあのわがまま叶えてくれてありがとう????





7月は昨日の日記にも書いたけどいつもよりだいぶ出勤数少なくなると思います( т-т)会える時に沢山会いに来てくれたらとっても嬉しいです?今月も頑張るよー?






今日は14時~23時30分でいます???いつもより早い出勤なので早い時間がいいなーってオキニトークくれたお兄さん達良かったら会いに来てね??

?16時~19時20分
?20時40分~23時30分