写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはよう??

2024-07-08 14:52:05
今日めっちゃ早起きできた!

前髪もメイクもいつもより上手くできたの〜
早めに出勤できて
今とってもウキウキしてる♪

22時までいるよー!
いーっぱいお兄さんといちゃいちゃする!!
待ってるね??

出勤しました♪

2024-07-08 14:43:32
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

めろ

今日もありがとうー!??

2024-07-07 22:02:30

今日もありがとうございました!

毎日へこむことあっても?
暖かい人達ばかりで日々支えられてます
私もお兄さんの癒しになれるように頑張るね

今日が幸せでよかったですT ?? T

今日なかよし様が
私の大好きな「あたりめ」と
GODIVAのチョコくれたの〜!??
嬉しすぎたよ?

あたりめ主食だからマジで嬉しすぎます

おはよお暑いよう;;

2024-07-07 15:21:48
出勤したよー!

暑すぎてやばいね?
外出るとフラフラだよ〜

でもそのお陰で
最近5キロぐらい痩せたんだ嬉しい
へそピでも開けようかなあ??

今日22時までいるよ!
よろしくね

来てくれる方もお仕事の方もみんな水分とってね?????

出勤しました♪

2024-07-07 14:54:39
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

めろ

にゃん?

2024-06-27 14:55:41

おはようございます〜

出勤しました!?

昨日も優しい人ばかりで毎日楽しいです
昨日めちゃめちゃ笑ったもん??

今日も元気にお兄さん癒せるように頑張るね!是非会いに来てね???




写真で持ってるのは最近お気に入りのあたりめ笑
塩とイカのシンプルな味が好きで毎日食べてます?

出勤しました♪

2024-06-27 14:43:55
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

めろ

おはよお

2024-06-26 14:57:13
おはようございます(っ _-。)???

出勤しました〜!
最近気圧にも弱くて体調崩しがちです?
この前しんどくてお休みしちゃった
みんなも無理しないでね?

今日は元気だよ!
お兄さんと楽しい時間過ごせたらな?????
今日もよろしくお願いしますー!

出勤しました♪

2024-06-26 14:45:53
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

めろ

ありがと?

2024-06-20 20:49:51
今日も来てくれたお兄さんありがとう!

最近写真指名してくださる方多くて嬉しいです???????

優しくなめなめされるのきもちよかった??
なめあいっこも素股もだいすき〜〜
お兄さんは好き??

今日はもう少しお店いるよ?
待ってるね