写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

すき?

2024-06-17 20:13:34
こんにちは!ろんです!

今日急になっちゃったけどいさせてもらってます!!


髪の毛ちょっとの間だけど長くなりましたー!!?


みんなはどんなろんがすき??

期間限定だから早めに来てくれないと見れないかも!!


ぜひ会いに来てー!たくさん褒めて!!


お待ちしてます?

ほめてー!

2024-06-10 17:23:57
こんにちは!ろんです!!
22時までいます!



黒髪復活です〜!!??


この前したときはすぐ落ちちゃってあんまり見せられなかったから今回はたくさんの人に見てもらいたい!!


可愛いって言って貰えたら嬉しいな、、、!




今日も本指のお兄さん予約ありがとう!
会えるのわくわくして待ってます!


水曜日17時~22時もいるのでぜひ新しいろんに会いに来てね?

待ってるよ?

2024-05-14 18:59:56
こんにちは!ろんです!!


ひさしぶりになっちゃったけど今日います!


スタートから本指のお兄さん
いつもありがとうimg


最近はいる日少なくなっちゃってるけど
ろんのこと忘れずに会いにきてくれるお兄さんたちみんな大好きだよー!

感謝でいっぱいimg


今日22時までと木曜日いるのでひさしぶりの人も初めましての人もたくさんお待ちしてます!!

やっと!

2024-04-15 17:26:51
おひさしぶりです!ろんです!

明後日ひさしぶりに登校します!!


報告なしにたくさんお休み頂いちゃってすいません(´°‐°`)


実はちょっと体調わるくして入院してました、、

いまはもうぜんぜん元気!!


これからは無理ないようにやってこうと思うので前よりいる日少なくなっちゃうけどごめんね?


早くみんなに会いたいです?



17時~22時まで!ぜひ会いに来て〜


清楚系?

2024-03-18 12:17:13
こんにちは!ろんです!



ちょっと空いちゃってごめんね、

今日と明日そんなに長くないけどいるよー!!



髪色ほぼ黒になった!


前よりも清楚系な女の子に見える気がして自分的におきにいり!


黒髪のろんも愛してください?


お誘いお待ちしてますねー!



いつもありがとう

2024-03-10 14:04:01
こんにちは!ろんです!

今日は21時までいます!!


最近日記上げられなくてすいません、、

ちょっとばたばたしちゃってて予定変えちゃったりもあってごめんね(??????? )


それでも沢山会いに来てくれて、
差し入れまでもらっちゃったりほんとにありがとうございます!


これからもろんと思い出増やしていこうね?


はじめましての人もぜひお待ちしてます!

落ちてきちゃった、

2024-03-02 14:28:26
こんにちは!ろんです!

今日はひさしぶりに長い時間いるよー!



髪色だいぶ落ちてきちゃいました、、
もっと黒かと思ったってよく言われるー!

また染め直そうかな(???? )


短いのは好評でうれしい!



まだお時間あるので
ぜひ会いに来てくださいね?
お待ちしてます!