写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

いますよ?

2024-06-16 07:41:49
おはよ〜
ひまわりですimg

今年の夏はコロナ禍以外で

大人になって初めて
フェスに行かない年になりそうimg
フジロックもサマソニも

気になる人いたんだけど

今年はお仕事休めそうにないし、、
あとやっぱりチケット高いよねimg


フジロック1日目は
Remi Wolf、YELLOW DAYS
2日目は
CRAFTWERK、GIRL IN RED
3日目は
Turnstile観たかった
サマソニはMANESKIN
ヘッドライナー楽しみだったけど、
色んなアーティストの

ファンが来ると思ったら
単独行った方が楽しめそうだなーって思って
やめたのimg
ちょっと観てみたいなあじゃなくて
ガチで観たかったから笑

もうチケット売り切れちゃったしねimg



今日は22時までだよ
そのままポンと来てもらってもうれしいけど
予約だともっとうれしいなあimg
最近のお気に入り↓


いるよ?

2024-06-15 15:22:10
こんにちは
ひまわりですimg

こんなに週末続けて来れてるの初めてimg
最近暑くなってきて
お昼のお仕事大変になってきたけど
いつもより元気にできてるよimg
ただ最近屋外の仕事多くて
日焼けが心配ですimg
一昨年はマスク焼けして
デーモン閣下みたいになっちゃったからねimg

毎年夏になる度に

えーん空調が効いたところで働きたいよ〜〜
って思うんだけど
なんとか結局頑張って続けられてるimg
だから体力もついてきたのかもimg

去年の今頃は人生で1番仕事辛かったから
かなり死んでたけど笑


写真じゃあまりわからないけど
ちょびっと髪の色暗くなったよimg


今日は最後までいるよ
予約してくれたらとっってもうれしいimg
待ってますimg

いるよ?

2024-06-09 09:39:24
おはよ〜ひまわりですimg

昨日お兄さんに
新宿のおすすめご飯屋さん教えて貰ったのに
一瞬で忘れちゃったimg
私はどうしていつもこうなんでしょうimg


今日は22時までimg
今日もお肌の調子なかなかいいよimg
予約してきてくれたら嬉しいな〜img
まってるimg

さいごまで??

2024-06-08 19:18:31
この前居酒屋で
とうもろこしの唐揚げっていうものがあっ
て、
天ぷらは食べたことあるけどどうなんだろ〜って食べてみたらすごく美味しかったのimg
だからこの間おうちでも作って食べてみた
私は片栗粉多めでガリガリにしてみたよ
自炊のいい所って自分の好みにアレンジできるところだよねimg

時間と体力に余裕あるなら

毎日したいんだけどな〜

仕事あるし、一人暮らしだから
やることたくさんあってやっぱり難しいimg
居酒屋で食べて

おうちで真似して作ってるから
料理レパートリーがツマミしか増えないimg
お魚もササッと捌けるようになりたいなimg

将来旦那さんと作ったツマミで
晩酌できたら幸せだなあimg


今日は最後までいるよ〜img

会いにきてくれたらうれしいなimg


おはよ〜☀️

2024-06-02 10:27:15
おはよひまわりです

みんな乗りたい夢の車ある?
私はアーリーブロンコ❣️❣️❣️

かわいくてかっこよくて乗ったらおしゃれももっっと楽しくなって、どこに行くにも映画の中の人の気分になれそう‪

でもね、とんでもない値段だろうから乗れることは無いと思うかなしい

あと車高ビタビタのセダンも乗ってみたいな〜
もちろん旧車のカックカクしたやつ







今日もお肌つるすべ調子いいかんじだよ

赤ちゃんには勝てないけど自信ある


22時までいるけど受付は21時までかな?
待ってるよ

いるよん

2024-06-01 12:11:49
おはよ〜ひまわりです

6月になったね
より!!日焼け気をつけないと
日焼け止めベタベタするから好きじゃないんだよね〜




昨日友達と飲みに行ってきたよ
たくさんお話して楽しかった〜
これは昨日食べた生牡蠣❣️私は焼いた方が好きかも笑




今日は最後までいるよ
会いに来てね

おはよ

2024-05-31 08:24:22
おはよーひまわりです

今までスク水と体操着はしたことあったんだけど、前回初めて制服着たままのプレイをしたの!
ほかのとは違ってなぜかより恥ずかしかったこれはこれでいいね
45分以上のコースでできるから、よかったらしてみてね︎




今日は午前中雨みたいだから、歩いて移動する人も車で移動する人も滑るし視界悪いから気をつけてね

今日は15時までいる予定です‍♀️
会いに来てくれたらうれしーな❣️

いるよ〜

2024-05-26 16:12:52
こんにちはひまわりです

今日も早起き5時に起きた❣️というか目覚めた
お昼の仕事朝早すぎて、最近お休みの日でもだいたい5時ぐらいには目覚めちゃうようになった笑
二度寝しないで来る前に洗濯して、炊き込みご飯炊いて、仕事に持って行けるようにおにぎりにして冷蔵庫入れてきた❣️超えらい

image0.jpeg


今日は22時までいるよ
待ってるね✨

2024-05-04 09:13:55
おはよ〜ひまわりです

そろそろ曜日感覚がおかしくなってきたよーっ

IMG_4026.jpeg


今日は15時までいるよ

わたし自慢のつるすべおしり触りに来てね
今日かなり調子いいです❣️

いるよ〜⚡️

2024-05-03 17:56:57
こんにちは!ひまわりです

このくらいの気温の時、何着たらいいか1番微妙だよね〜
車の中暑かったから今日半袖着てきたんだけど電車乗ったら長袖でもよかったかな?っておもった


この間友達に
いつもバンT着てるよねって言われて、よく考えたら持ってるTシャツほとんどバンTなことに気づいた❣️なんなら長袖シャツもパーカーもスウェットもほとんどバンドのグッズカバンもグッズの時ある笑

今ガールスクールのバンT欲しいんだけど、海外のバンドのグッズってオフィシャルサイトとかライブ会場以外で売ってるやつブートの可能性あるからなかなか手出せないんだよねブート買うぐらいなら自分でシルクスクリーンのキット買って作った方が愛あるしかっこいいと思っちゃういつかは買いたいな!

IMG_4005

今日は最後までいるよ〜
待ってるね‍