写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

初めから、、、

2024-09-12 20:08:43


最初の頃は
セーラー服似合わないと思っていて
あんまり来て無かったんですが


意外といいかも!かわいいかも!

パーマかけてから
印象が変わったのか
セーラーを選ぶことが増えました??

最初からもっと着てればよかったなあ〜


ちい

お久しぶりです!

2024-09-12 17:18:00


久しぶりに登校しました!

ながーくお休みしてしまいすみません。
なかなか体調のコントロールが難しく

今日から徐々に復帰できたらいいなあ

今日は夜遅くまでいるので是非

お待ちしてます????

ちい

きっと今週だけの企画です笑

2024-09-06 03:17:49


みなさんこんばんは

2日から検査入院が始まり
最初の2日間は注射だらけで
ケータイをいじる元気さえなかった私ですが

本日はよく寝たのか
暇です。



夜の病院暇すぎるので


今年の夏の思い出を
紹介して行こうと思います。

お付き合いどうぞよろしくお願いしますね


ちぃ

お休みありがとうございます。

2024-08-28 02:09:31



9月に向けて
断薬を始めたものの
(ギリギリを攻めた計画らしく)
身体がついていけずダウン


厳しい、、、
ですが、がんばります!


2日間こもって
だいぶよくなったものの
なんだかどっかだるーい感じ
だからアイスを食べてます(?)
アイスは甘えで食べても良いかなって?


そしてですね
28.29.30.1が出勤予定でしたが
フェスのリセールが不成立だったため
1日はお休みにしていただきます??♀?


なので30日が検査入院前の
ラストになるので
会いに来てくださいね?


ちい

こんなところに、、、?

2024-08-23 21:11:44



こんばんは
今週もやっと金曜日!
お疲れ様です!!


私はジトジトに負けて
ニキビができました、、、、、
鼻の横だと表情動くだけで痛い?
早く治れ〜とビタミンバリバリとります?


今日は23時まで!
午前中からずっと美術館巡ってたので
だいぶおねむに、笑

そんな甘々な私に会いに来てください〜!

ちい

??????

2024-08-22 21:39:32


こんばんは

この1週間少し涼しくなってきた?
なんて思ってますが
みなさんいかがでしょうか


私は映画祭を1人で開催していて

・マイエレメント
・ミラベルと魔法だらけの家
・ウィッシュ
・ヘラクレス
・シュガーラッシュ
・シュガーラッシュオンライン

を見ました!
(ディズニーしかみてない)


ターミネーターを何故か最終作だけ見たので
これからターミネーターに入ろうと?


もしおすすめの映画あれば
教えてください??


洋画が好きなので
洋画でのおすすめ聞きたい!??


今日は23時までなので
ゆっくりお待ちしてます?

ちい

ヘルプです!!!

2024-08-21 18:28:56


iPhoneなんですが
昨日一昨日くらいから
急激に通信が重たいです!!!

simが悪いのかケータイなのか、、、
誰か詳しい方はいらっしゃいませんか、、、


iPhone12proだからまだいけると信じたい



私は20:00までです!
明日明後日遅くまで出られるので是非?

ごめんなさい

2024-08-19 20:28:47


今日は早退させていただきました??♀?


また明日から一生懸命頑張ります。

回復できるように
にゃんこと一緒にゆっくり過ごしますね


ちい

フルチャージ

2024-08-17 04:17:36


元気になりたかったので
(昨日もそんなに凹んでないけど)

桃もパイナップルも
飲んじゃいました〜??
アレルギーなので
なかなか手を出せなかったけど
明日がお休みなのでトライ!!

全然余裕そうでした!
やっぱり生果実以外ならいけそう!
花粉の時期終わったから制限しないで
食べられる生活に〜!!!
戻りました〜!!!

明日は何食べようかな〜〜〜!


ちい

?

2024-08-16 04:07:40



やっと帰宅?



今日は最後とっても残念でした。
無理やり挿入するって
本当にモラルがないな
残念な人

目隠しプレイ嫌いになりそう?


なのでお休みです。



台風気をつけて過ごしてね

ちい