写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

♡6月のお礼♡

2024-07-02 15:23:46






こんにちは!おとはです(°▽°)
お久しぶりの日記更新に
なってしまいごめんなさい(;_;)

6月度おとはに関わってくださった
大切な仲良しさん♡
素敵なご新規様♡

ありがとうございました✨

毎月欠かさずお顔を出してくれたり
素敵な差し入れを持って来てくれたり
いつもより長い時間でお誘いしてくれたり
すぐにリピートや延長もしてくれたり

仲良しさん方に
いっぱい支えられました(;_;)♡
本当にいつもありがとうございます✨

7月もポンコツおとはと
変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです!笑


そして素敵なご新規様方!
おとはを選んでくれてありがと〜♡

これを機に仲良くしてくれたら
とっても嬉しいです(*'▽'*)


改めてにはなりますが
6月度ありがとうございました♩

7月も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و


おとは。


4月のお礼っ ପ(੭・Д・ )੭➳♡

2024-05-02 19:27:28




こんばんは、おとはです٩( ᐛ )و

4月度も
おとはに関わってくれた
大切な仲良しさん♡
素敵なご新規様方♡

改めてにはなりますが
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

顔見たいって会いにきてくれた仲良しさんや
いつもより長く会いにきてくれた仲良しさんや
素敵な差し入れをくれた仲良しさんや
有言実行してくれた仲良しさん!笑

いろんな方々に
支えられた4月でした(*´꒳`*)♡

本当にありがとうございました!

5月度も
変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです✨

これからも
ポンコツおとはをよろしくねヽ(´▽`)/笑


そして、4月に出会ってくれた
素敵なご新規様!♡

おとはを選んでくれて
ありがとうございました٩( ᐛ )و

いろんな理由はあると思いますが
出会えた事が嬉しい✨

これを機に仲良くしてくれたら
とっても嬉しいです♪( ´▽`)


改めてにはなりますが
4月度もありがとうございました♡

5月度もよろしくお願いします♡♡♡


それでは〜!


おとは。




♡3月もありがとう♡

2024-04-02 20:59:09





こんばんは、おとはです!✨

3月度おとはに関わって下さった
大切な仲良しさん♡
素敵なご新規様方♡

ありがとうございました٩( ᐛ )و


毎月欠かさず顔を出してくれる仲良しさん、
いつも素敵な差し入れをくれる仲良しさん、
たくさん甘やかしてくれる仲良しさん、
今月から仲良しさんになってくれた仲良しさん!笑

たくさんの仲良しさんに支えられました(;_;)♡

本当にいつもありがとうございます✨
感謝してもしきれない程
感謝してます(°▽°)♡

これからも変わらず
ポンコツおとはと仲良くしてくれると
とっても嬉しいです♩
 
そして、素敵なご新規様!
おとはを選んでくれてありがとうございます✨

また会えるの楽しみにしてますね(`・ω・´)
いつでもお待ちしてます!笑


改めてにはなりますが
3月度ありがとうございました♡♡♡


4月度もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


長くなってしまった
毎月恒例(?)な月一日記でした!笑


それでは〜٩( ᐛ )و



おとは。


♡恒例っ!٩( ᐛ )و♡

2024-03-02 15:14:14






こんにちは、おとはです٩( ᐛ )و

2月度、
おとはに関わって下さった
大切な仲良しさん♡
素敵なご縁のご新規様方♡

改めてにはなりますが
ありがとうございました!!!✨


毎月欠かさず顔を出してくれる仲良しさん、
いつもより長めに予約とってくれた仲良しさん、
すごくお久しぶりにお会いできた仲良しさん、
まさかの逆チョコレートくれた仲良しさん!笑

すごくたくさん支えられてると
実感するばかりです、、、!
いつも本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

こんなポンコツおとはですが
変わらず仲良くしてくれると嬉しいです✨笑



そして、
サイトを見て気になってくれたり
パネルで一目惚れしてくれたり
お友達さんの紹介でだったり

色んな理由で
おとはを選んでくれたご新規様、
出会ってくれてありがとうございます!✨

どんな理由であれ
お会いできた事がとっても嬉しい(*'▽'*)
そして、たくさん褒めてもらえて更に嬉しい!♡

これを機に仲良くして頂けたら
とっても喜びます!笑

またお会いできるの楽しみにしてますね♩


長くなってしまいましたが
改めて2月度ありがとうございました✨

3月度もよろしくお願いします(*´꒳`*)♡



おとは。