写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

直近の出勤予定

2024-07-03 06:13:36
直近1週間の出勤予定です。

07/03(水) -
07/04(木) -
07/05(金) 11:00 - 15:00
07/06(土) -
07/07(日) -
07/08(月) -
07/09(火) -

遊びに来てね♪

出勤予定??

2024-06-30 17:43:36

こんばんは!みらいです!!


次の出勤は

5日(金)11-15

になります??



前回はたくさんのお誘いありがとうございました(????????? )?゙?



今回もお誘いお待ちしております??


よてい?

2024-06-29 22:27:10

こんばんはー!みらいだよー!



つぎの金曜日、11-15で出勤する予定でいます?



今の所!




また確定したら予定更新するので、予約してくれると嬉しいです??


おはよう!

2024-06-28 07:53:53

おはようございます??


本日12:10~?あります!


足元悪いですので気をつけてお越しください?!


?

2024-06-27 21:50:35

そういえば今日、実習の日程が発表されたんだ、、、?? ?


これからどんどん出勤減ってくと思うので、今会える1回1回の時間がとても大切だなあって思います…?


いつも楽しくて幸せな時間をありがとーーーー(????????? )?゙?




明日の予約も少しづつ埋まりつつあります?


会えるのが確定してるのって、前日からわくわくしちゃうからハッピーだね???


てか、みらいがこれだけ長文な日記をあげるの、初めてなのではないかな???


みらいはそろそろ寝るよー?おやすみ!!


直近の出勤予定

2024-06-27 20:17:54
直近1週間の出勤予定です。

06/27(木) -
06/28(金) 11:00 - 17:00
06/29(土) -
06/30(日) -
07/01(月) -
07/02(火) -
07/03(水) -

遊びに来てね♪

あした!

2024-06-27 13:05:03

明日出勤してます?


既にご予約してくれてるお兄さんもありがとうございます??


まだまだお誘いお待ちしております?


直近の出勤予定

2024-06-26 06:39:47
直近1週間の出勤予定です。

06/26(水) -
06/27(木) -
06/28(金) 11:00 - 17:00
06/29(土) -
06/30(日) -
07/01(月) -
07/02(火) -

遊びに来てね♪

予定!

2024-06-25 14:00:03

〜7月末までの予定になります??


6/28 11:00-17:00
7/5 11:00-15:00
7/12 11:00-15:00


テストの関係もあり、3日間のみになります!

これ以上増える予定ないので会いに来てくれたら嬉しいです?