写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

2日もいるよ♡

2024-04-30 00:29:38




昨日来てくれたみんな
ありがとうだよん♡(˶> ̫ <^˵)੭

髪の毛サラサラになったの
気付いてくれた人いて
びっくりしたよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
実はトリートメントして少し切ったんだ〜


かなしいことあっても
みんなと会えるだけで回復する❣️

久々に出勤したのに
本指名様みんな優しくて涙( ߹꒳߹ )♡

よしよししてくれてありがとう(;▽;)

2日もいるよん♡待ってるね!


まなつ

いるよん♡まなつ

2024-04-29 16:56:51





日記あげるの遅れてしまった〜!

既に予約して来てくれた本指名様方と
ネット指名できてくれたお兄さん
ありがとうございます♡


今日は23時までいます♡(˶> ̫ <^˵)੭

よろしくね〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

19日いるよ〜久々♡

2024-03-17 14:32:07





会いにきてくれるかなぁඉ ̫ඉ

いっぱい話したいことあるから

きてー!!(⸝⸝•ω•⸝⸝)