写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

彦星さまはあなたかも?

2024-07-06 17:28:01
こんにちは?さくらです。?


すでに会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました?
とっても暑いなかたくさんのお兄さんがご予約してくださって会いに来てくださり
本当に嬉しかったです??

素敵なお心遣いもありがとう??
大切にいただきました??




なんだかいまお部屋でゆっくりしていたら雷の音がすさまじくて???
いっしょにいたお兄さまとなにごと!?ってびっくりしちゃいました?

もう少しで雨も止むみたいだけれど今お外にいるお兄さんはお足元にお気をつけてね???





今日は【10:00~22:00】までお店でお待ちしております?

明日の7日 10:00~22:00
8日 10:00~22:00
10日 12:00~22:00

も出勤する予定なのでお電話予約などお待ちしております?

すでにご予約してくださったお兄さんもありがとう??
またお会いできるのとっっっっても嬉しいです?




明日は七夕?だけど…?
さくらの彦星様になってくれるお兄さまにあえるといいな?


ではまたね- ??????

ぴゅっ○しちゃう??

2024-06-11 16:10:32
こんにちは?さくらです。?


今日はおひさしぶりに…????
【15:00~22:00】
でお店にいます??


おんなのこの日が来てしまったり、ばたばたしていたりでとってもお久しぶりのお店になってしまって本当に寂しかったです?



会えなかったぶんお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな??

お兄さんのことさくらがたくさんえっちな気分にさせちゃいます…?


お電話予約などもお待ちしております??


ではまたね?

お兄さんのよしよしさせて??

2024-05-31 17:30:12
こんばんは?さくらです。?


すでに会いに来てくださったおにいさん!
ありがとうございました?
いちゃいちゃもお話も、お兄さんとの時間が
あっという間に感じてしまうくらいとても楽しかったです?

お兄さんも同じ気持ちだったらうれしいな??





あっという間に週末ですね?
今週は月末だからいつもよりお仕事が大変だったり、お疲れがたまっているお兄さんも多いのかな?


むらむらがたまっちゃってたら
さくらが全部受けとめるからすっきりしたいお兄さんはさくらのところにおいで???

お兄さんのきもちいとこたくさんよしよしさせてください??




今日は【10:00~22:00】までお店でお待ちしております?

ではまたね?

のぞいてみて?

2024-05-30 18:14:18
こんばんは??さくらです。?


すでに会いに来てくださったお兄さん!
ありがとうございました??
はじめましてのお兄さんにも、お久しぶりの本指名のお兄さんにもお会いできてとっても嬉しかったです??

楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした?
ぜひまた遊びにきてくださいね?





おしりがほとんど隠れてない下着だったりTバックだったり……?
えっちな下着がお兄さんにとても好評でうれしいです?

マイガールでもヘブン限定でも載せているので気になったお兄さんは覗いてみてくださいね??

さくらの超絶えっちな姿も見れちゃうかも……??





今日は【9:00~22:00】までお店でお待ちしております??

お電話予約などもお待ちしております??



ではまたね??

寂しかったよ〜??

2024-05-29 10:33:44
おはようございます??さくらです。?


お久しぶりの写メ日記になってしまってごめんなさい?
なかなか蕁麻疹が治らず数日間お休みをいただいていましたが…?????

じつは昨日から??
元気に復活してお店にいます????
はじめましてのお兄さまも大好きな本指名様もたくさんかわいがってくれてうれしかった??


会えなくて寂しかったぶんさくらにもお兄さんのたくさんかわいがらせてね??

たくさんいじめちゃお…??????





今日は【9:00~22:00】までお店でお待ちしております??

お電話予約などもお待ちしております??


ではまたね?

甘やかしてくれる??

2024-05-21 10:59:33
こんにちは?さくらです。?



昨日は急遽おやすみをいただいてしまったけど、なんとか回復しました??
ご心配かけてしまったお兄さまごめんなさい???



今日は【9:00~22:00】までお店でお待ちしております?????
たった1日だけどお兄さんにあえなかったのがすごく寂しかったからあなたに会えたらいいな??


お兄さんと恋人になれてる気がして
たくさんちゅーとかぎゅってしながらいちゃいちゃするのがいちばん好きだから?

今日はお兄さんにたくさん甘やかしてほしいな???








なんてね??

ではまたね?? ?? ??

どろどろ〜……????

2024-05-17 11:29:52
こんにちは??さくらです。?


すでに会いに来てくださったお兄さん??
ありがとうございました??
ポケモン話で盛り上がれて嬉しかったです?(?????)??
素敵な休日をお過ごしくださいね??? ??-?


そしてご予約して下さったお兄さんありがとうございます?
はやく会いたいなあってソワソワしております?????
気をつけてお越しくださいね?




今日は1日夏日で気温も上がるそうなので??
お外でご用事があるお兄さんは水分補給わすれないでね??
週末でおつかれのお兄さまも多いかもしれないけれど……???


お兄さんのむらむらはさくらにまかせてね??????
ふたりでいっしょにどろどろになっちゃお……??





お部屋涼しくしてまってるね??





今日は【9:00~22:00】までお待ちしております?
素敵なお兄さんにお会いできますように?

お電話予約などもお待ちしております??


ではまたね??

絶景らしいよ?

2024-05-16 15:36:42
こんにちは?さくらです。?


すでに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました???


お兄さんにばっくの体勢にしたときの
腰のくびれからおしりにかけてが本当にえっちで良い〜??って言っていただけることが多いけど、背中側は自分からじゃみえなくて??

会いに来てくださったお兄さんなら伝わるのかなあ……???


まだ見たことないお兄さんも
さくらの絶景ぽいんと??…??みにきて??






今日は【22時まで】お店にいます??
素敵なお兄さんにお会いできたらうれしいな?

お電話予約などもお待ちしております??

ではまたね??

会えないときもさくらのでしょ???

2024-05-13 11:38:32
こんにちは???????さくらです。?


昨日の写メ日記??まだ消されてない???
とくになにも変えたりしていないけど今回は見逃されたのかな????…?


最近えちえちな写真を載せることが多いけれど、楽しみに見てるよ??ってメッセージをくださる方が多くてお兄さんに好評で
とっても嬉しいです??




あんまり自撮りは得意じゃないけれど?
お兄さんに会えないときもさくらでえっちな気分になってほしいので…????????

これからもえっちな写真いっぱいあげちゃおうかな??







写真だけじゃ満足できなくなっちゃったお兄さんは本物のさくらとたくさんイケないこととしよーね…???????



今日は【10:00~22:00】までお店にいます??
お電話予約などお待ちしております??

ではまたね?

とろける…??????

2024-05-12 11:27:44
おはようございます??さくらです。?


スタートから会いに来てくださった本指名のお兄さん?ありがとうございました??
これからのお仕事の活力になるよ〜って言ってくださって本当に嬉しかったです?

さくらもお兄さんに会えて元気でたよ???





お兄さんがわたしでたくさん感じてくださってるのがすごく嬉しくてかわいくてきゅんきゅんしちゃった??
やっぱりぎゅーしながらが一番だね?

お兄さんのことわたしでもっととろとろにしたいな????????






今日は【9:00~22:00】でお店にいます??
お時間のあうお兄さんがいらっしゃったら嬉しいです??

お電話予約などお待ちしております??



ではまたね???