写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

もちもち?

2024-06-26 18:05:57

こんにちは!

レンです(*´`)?

生足触りたい?????

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ


チャイナ服はお好き?????

2024-06-25 19:15:08

こんにちは!

レンです(*´`)?

今日はミニスカチャイナDay???

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ


一緒に汗かこう???

2024-06-24 18:20:05

こんにちは!

レンです(*´`)?

暑すぎて溶けちゃいそう...??( ?-?-)?

冷房効かせて待ってるよ???

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ


えーん( ´;ω;` )?

2024-06-20 00:25:30

こんにちは!

レンです(*´`)?

そういえば...

みそきん.....買えませんでした....(´._.`)?

目の前で最後の1個が買われていったのめちゃくちゃ悔しかった?( ;?; )?

次また再販あったら絶対買うぞ....???

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Mさん

レンのこと撫でてくれたりずっと優しくしてくれて嬉しかったよ(*´?`*)?

音楽の話とかもできて楽しかった!!

お仕事無理せず頑張ってね???

Tさん

レンのことたくさん褒めてくれてありがとう???

夢見てるみたいな感覚でふわふわしてるって言ってたけど、いい体験になったかな??|?ω?,,)チラッ

お家に無事に帰れてますように!!笑

Tさん

わたしの得意プレイを褒めてもらえて嬉しかった(?' ? ' ?)!!

色んなお話聞かせてもらってなんだかやる気をもらったよ(?`・ω・´)??

レンも頑張ってみる!ありがとう??

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はレンと過ごしてくれてありがとう?

次は明日【20日 16:00~23:00】でお店にいるよ!!

会いにきてくれるの待ってるね(*´?`*)?


どうかな...| ?,,)??

2024-06-19 17:41:59

こんにちは!

レンです(*´`)?

新しいお洋服着てみたよ?? ?( ?'?'?)? ??-

どう??似合ってるかな????

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ


溶けちゃいそう??

2024-06-14 18:35:46

こんにちは!

レンです(*´`)?

今日めちゃくちゃ暑くてビックリ?!!

夏が近づいてきてるね....(._.`)やだなあ......

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ


久しぶり??

2024-06-11 17:09:05

こんにちは!

レンです(*´`)?

5日ぶりに出勤してます(*´?`*)?

明日はお休みだからレンに会いたかった人は今日おいでー??

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ


(??????)?

2024-06-05 17:36:36

こんにちは!

レンです(*´`)?

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ


食べたかった...??

2024-06-05 01:50:14

こんにちは!

レンです(*´`)?

そういえば...

みそきん.....買えませんでした....(´._.`)?

目の前で最後の1個が買われていったのめちゃくちゃ悔しかった?( ;?; )?

次また再販あったら絶対買うぞ....???

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Sさん

いつもレンに会いに来てくれてありがとう???

今日もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった(,,- -,,)??

Sさんのせいで海鮮食べたくなったから今日の夕飯は海鮮にします?笑

Tさん

割とクールな人なのかなーと思ってたけど、感じてるところあまりにも可愛くてにやにやしちゃった( -??-? )??

レンも意識して水分ちゃんと摂るようにがんばる...!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はレンと過ごしてくれてありがとう?

次は明日【5日 16:00~23:00】でお店にいるよ!!

会いにきてくれるの待ってるね(*´?`*)?


( ?ω? ) ムラムラ…??

2024-06-04 17:39:05

こんにちは!

レンです(*´`)?

3連休頂いてしまったので欲求不満かも( ??ω?? )??

レンといちゃいちゃして欲しいな...??

今日は23時までお店にいるよ???

よかったら会いに来てねっ