写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お久しぶりです??

2024-05-03 15:51:45

久しぶりに写メ日記を書いてみました!

そらです?


最近は気温の変化が激しいですね?

30度近く行く日もあれば

20度を超えない日もあったり…?


気を抜くと風邪を引いちゃいそうで

色々と気をつかう毎日です??


身近でも風邪をひいてしまったり

新しい環境のストレスで

発熱してしまったりする子が

増えているので

皆さまもお気をつけください????


このGW

皆さまご予定は有りますか???


私は今のところ

専らお家に引きこもって

ゲームに明け暮れているのですが ?????

たまには違うこともしてみようと思い

ドライブがてら

小旅行に行くことを

計画しております??????


でもGWの高速道路って

絶対渋滞してますよね!??

渋滞の中運転したことがないので

今から心配です?

無事終えられるといいな〜!??


??????????

来週は

8日(水) 9:00~16:00
11日(土) 9:00~16:00
12日(日) 9:00~16:00

出勤予定です??

お会い出来るのを
楽しみにしております??♀?