写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

明日は出勤!!

2024-03-25 20:35:06








こんばんは!!
今日は出勤できなくて申し訳ないです?




今週は明日26日と28日、29日に出勤してるよ???
との日も12:00-18:00という平日にしては中途半端な時間だけど、暇を見つけてきてくれると嬉しいな?
いっぱいイチャイチャしよーね!!





ところで今日は少し寒かったけどみんな大丈夫だった??
体調には気をつけてね!!







出勤!

2024-03-24 13:18:32








おはようございます!!
今日も12時から来てますりりです?





昨日はたくさんのお兄ちゃんが来てくれて褒めてくれて嬉しかったなぁ^_^






今日も口開けからお兄ちゃんとイチャイチャできて嬉しかったです?








18時までいるのでぜひ会いにきてみてね!!








こんばんは?

2024-03-23 00:32:26








こんばんは♪
夜遅くだけど明日の出勤がちかくなったので投稿します???







今日はオフだったのでリフレッシュできました?幸せ〜!!






今週は明日と明後日、明明後日とたくさんいるよ〜!






どの日も12:00-18:00の出勤なので、どんなお兄ちゃんたちに会えるのかな〜って今から楽しみにしてます?






ご都合合う人はぜひぜひ〜!!