写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはよ?

2024-07-06 08:15:33



今日もあつすぎるー!!!
この首冷やすやつ、
めっちゃきもちいいのに
30分で効果無くす、、?



9:30-17でお店いるので
待ってるねえ???



せつな

おひさしぶりの?

2024-07-05 14:37:43


体調が良くない日が多くて
暫くお休み頂いてたのですが
最近は調子よく過ごせるように
なってきました??

明日9:30-17で
出勤させて貰えることに
なったので、
よかったらお誘い
お待ちしておりますimg


せつな

出勤しました♪

2024-06-24 09:11:53
只今、出勤中です。
今日は 9:30 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

せつな

おはよ?

2024-06-20 08:03:48



今日の出勤予定、
おやすみ頂きました?


午後だと思っていた用事が
午前だった事に気付き、、img


いつもあほすぎて
ごめんなさい(´;ω;`)


金土日は出勤するので
よかったら会いに来てねimg



せつな

相棒?

2024-06-19 19:39:04


私の相棒?牡蠣ちゃんimg


このシリーズ好き(*^ω^*)?
最近ゲーセンにもたくさんあって
ついついやっちゃうよね?





昨日は寒いくらいだったのに、
今日はほんと夏だったね、、(T_T)
気温差でやられないように
気をつけてくださいね??♀?
(そういう自分がいちばん
やられやすい?)




今日は珍しく
母とふたりでおでかけ
してきた〜???

母の用事に付き合ってから、
お昼から飲んじゃった??(笑)


また明日から出勤するので
よろしくお願いしますimg



ではではおやすみなさい?



せつな

?

2024-06-18 07:48:06


朝のニュースは
雨のことでいっぱいだねimg

関東はお昼頃から
酷くなるみたいだから
気をつけてね(´;ω;`)


私は今日明日お休み
頂いてるので、
今日は午前で用事を済ませたら
雨が酷くなる前に
帰宅する予定ですimg


あしたはお出かけだから
晴れて欲しいな〜img




せつな

?

2024-06-17 21:14:37


いっぱいのさくらんぼが
とどいたー!!?




週明け、みなさん
お疲れ様です(*^^*)img


そして今日お会い出来た
お兄様達、
ありがとうございました??


すごい偶然があってね!、

愛知から来ているお兄様に
立て続けに出会えたんだ〜img

これは愛知に旅行に行けって

神様からの暗示かな?(笑)




二郎ラーメンの話だったり、
推しの話だったり、
地元トークだったり、

今日も楽しい時間を
共有できてハッピーでした( ??? )?



それでね、思ったんだけど、

せっかく遊びに来てくれたのに
不完全燃焼はお互いにとって
悲しいことだと思うから?、

してみたいことあったら
遠慮せず教えてねimg

全部に応えてあげられるかは
分からないけどimg
私にできる範囲であれば
応えたいと思ってるよ??

って言うのも
初めてこういうお店に来た!
ってお兄様に出会うことが
多くてね(*´?`*)ノ

初めてだときっと緊張しちゃうし、
分からなくて当然だし、
遠慮しちゃったりするよなー
って思ってimg

だからどんどん
言ってもらって、
教えて欲しいなー??

プライベートでは
試せないことも
ここでならね、、?笑






次回の出勤は
06/20木曜日ですimg


それではおやすみ〜img


せつな

おはよ?

2024-06-17 08:09:20


月曜日!
今日もがんばろー!!?



お店向かいます??♀?
9:30-いるよーimg



またあとで(*´?`*)ノ


せつな

ありがとう??

2024-06-16 20:11:36


日曜日おつかれさまーimg



今日お会い出来たお兄様達、
ありがとうございましたimg

また会いたいと思う人ばかりで
恵まれてるよーimg



家の近くで友達とばったり会ったので
すこーしお茶して、
今帰宅途中です?

あんまりスタバ飲まないから
何頼んだらいいか
分からなくて、
ほうじ茶ラテ飲んでみたんだけど
すごく美味しかった??


皆さんのオススメあったら
教えてくださいimg




あしたも9:30-で
お店で待ってるね???



せつな