写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

しゅっ??今日も?

2024-05-25 12:23:03
こんにちは!!



今日も暑いけど1日がんばろうね??



12時から23時まで登校しているので




お誘いお待ちしてますね??




今日急いでたら普通の水と間違えてシャインマスカット味買っちゃった??




水が飲みたかったのにーーー???

登校したよ??

2024-05-24 13:00:31
こんにちは??



今日はとっても暑い日ってニュースで見たので




バテないようにしっかり水分補給と休憩とってね???





おはよ〜?

2024-05-24 07:01:59
本日もよろしくお願いします????



10時から20時までです?




お誘い待ってるよ??

明日登校します??

2024-05-23 19:37:51
こんばんは????


今日はお休みいただいてます??♀???♀?




急遽明日登校ですっ??




誕生日でもあるので祝ってくれたら嬉しいなって思ってます??








土曜日登校します?

2024-05-23 07:01:46
おはようございます?



この間は登校できなくてごめんなさい??




25日10時からいるよーっ??♀?




いっぱいいちゃいちゃしようね???

こんにちは〜??

2024-05-20 13:59:38
今日も元気に登校したよ!?



今まで毎日お茶飲む生活してたけど




ダイエット始めてから水に変えた〜?




何か目標があると一直線に突っ走れる性格なので




そこが結構強みなのかなあ??

暑いねっ?

2024-05-19 16:53:50
だいぶ夏らしくなってきた〜〜????




夏はたくさんイベントがあるから好きなんだあ?




お兄さんの好きな夏のイベントってなにかな??




登校したよ〜??♂??

2024-05-19 16:37:29
こんにちは??


昨日遊びに来てくださったお兄さまありがとうございました??



わざわざ遠いところから足を運んで来てくださった方もいてろぜはとってもうれしい????



本日も21時までいます??♀?

ダイエットしなきゃ?

2024-05-18 09:02:53
ジム通うか、家でトレーニングするかどうしようかな…??



たぶんどれとっても三日坊主かも?笑




とりあえず頑張ってみよ????