写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはようございます?

2024-05-18 08:57:17

おはようございます
れいかです(*???*)

昨日は写真指名のお兄様が
居たりと凄く嬉しい日でした♪

今日はどんなお兄様たちに会えるかな?
とドキドキしながら
9:00~15:00
まで出勤します!

土曜日に出勤なんて
した事ないので
普段平日来れないお兄様方
良かったら
れいかと一緒に
イチャイチャしたり
しましょ?

?.*・゚???????????゚・*.?

そういえば
昨日初めて夜中の渋谷を体験したのですが
華金もあってか人が多すぎて
びっくりしちゃいました????

れいか、あまり渋谷来ないので
渋谷の街というのはこういう所なのか!
と改めて思いました(*´▽`*)

渋谷のおすすめとかも
今後知れていったらいいなぁ〜

?.*・゚???????????゚・*.?


出勤しましたー!

2024-05-17 18:23:48

こんばんわ、れいかです?

今日のお昼ものすごく暑かったですね?
私暑すぎて今日は
アイス2個も食べちゃいました???

なので明日は
アイス食べないようにしなければとか
思いながらも絶対明日も暑いから
食べちゃうんだろうなぁ?

因みに私はセブンに売ってる
クーリッシュのキウイ味
好きなのですが、
お兄様達は何が好きですか?

逢いに来た時
教えてくれると嬉しいです?

?.*・゚???????????゚・*.?

本日
18:00~0:00
出勤予定です!

初の華金出勤なので
遊びに来てくれると嬉しいです♪

プラス
明日、初土曜日出勤させて頂きます!
時間帯は
9:00~15:00
予定をしております!
もし15時以降なら行けるっていう
お兄様方居たら
メッセージください!


?.*・゚???????????゚・*.?



はじめまして

2024-05-16 12:52:11


初めまして
れいかです(*???*)

本日
13:00~20:00
出勤予定です??

今日から本入なので
緊張してますが
色んなお兄さん達に

会えるのたのしみにしてます!