写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

明日もっっ

2024-07-19 23:18:52
こんばんは!
ちおり退勤しました(*^^*)


今日は久しぶりでしたが
素敵な出会いがいっぱいで
嬉しいです( ;??; )


明日13時〜出勤してます!


会いに来てね???


ちおり

ありがとうございました?

2024-07-19 21:15:34

いちごです?

こんばんは〜?
今日も暑かったですねえ、昨日は暑いなかたくさんのお兄さまたちが会いにきてくれて嬉しかったです♪
暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね?
また会えるの楽しみにしてます??


次回は20日14時からです!
ご予約お待ちしてます?






いちご?


いよいよ?

2024-07-19 21:14:50
明日からサマステ?

今のところは行かないつもりだけど
まだ迷ってる?

ステージも見たいし
グッズも今年はどんなの出てるか
知りたいなぁって?

ブンブンは去年と比べて
グッズ展開早くないですか?

どんな理由で
短期集中させてるのか
すっごく気になってます笑

サマステ行くかどうか
明日の朝まで悩めるからね?笑


?りお?



おしえて?

2024-07-19 20:16:26
40分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


歳近いお兄さんでちょっと
恥ずかしかった????


普段は出来ないような、
言えないような事も?
ちおりといっぱいしたね??


お兄さんの硬いのが
ぴくぴく反応してて可愛かった?


またムラムラしたらおいでねっ??


ちおり

予定変更

2024-07-19 19:28:04

昨日は日記書けなくてすみません?疲れ果てて寝てました( т-т)




こないだ出勤出したんですけど、学校の関係で時間少し変更になってます?


?変更した出勤予定?

22日 14時~23時30分
23日 14時~23時30分


次の出勤は明日の13時~23時30分です????

?20時40分~22時40分

既に沢山予約頂いてて嬉しいです?まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております( ?? ? ??)?



出勤しました??

2024-07-19 19:22:19


こんばんは ももです?

出勤しました??23:30までいます


遊んでください??

○○だけで…??

2024-07-19 18:16:32
40分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


身長も?あそこも?
大きいお兄さんで、、、?


えっちなことするの
久しぶりすぎて
乳首触られただけで
ビクビクしちゃいました、、、?


全然敏感なお兄さんの乳首
舐めながら?


特に弱い先っぽとたま?
両方責めると我慢できずにね?


ちおり

出勤したよお~?

2024-07-19 18:05:48

こんばんはっ!
みなですっ!

今日は暑くて暑いだけで
なんだか疲れちゃったあ????

けど、23時半までお兄さんのために
がんばるっ!!??


おすすめは45分コースなんだけど、
少しでも遊びに来てくれたら
とっても嬉しいです??

待ってるね??


おひさしぶり?

2024-07-19 17:20:17

今日もお外が暑い〜

水曜日、夏バテによりお店をお休みさせて頂きました。
ご予約頂いていたのにすみません?
また、お時間のある時に予約してくれると嬉しいです??

復活したので今日から登校です〜

今日来れないよーしてた本指名のお兄さんがスタートから来てくれてるんるんしちゃった♪

体調も心配してくれていつもありがとう?

次会えるのも楽しみ♪

今日は23:00までいます!!

お仕事終わりのお兄さん、あむと一緒にまったりしませんか?img

お店に来る際はご予約をお願い致します!

待ってるね〜?

?あむ?


見せ合いっこ…??

2024-07-19 17:10:07
30分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


お互いに見せ合いながら
ひとりえっちしあうの
めっちゃ恥ずかしかった??


お兄さんが気持ちよさそうに
してるのみて余計に
ムラムラしちゃう、、?


みられるのも恥ずかしくて
ついつい隠しちゃいたくなりがち?


ちおり